まいことメッセンジャーをよろしくおねがいします。

初めまして、Windows Live™ メッセンジャー アドバイザー、まいこです。
 
皆さんが メッセンジャー を楽しく使っていただけるよう、
メッセンジャー のコツや楽しいネタをご提供できればと思います。
時々日常生活についても書いたりしますが気楽に読んでいただければと思います。
 
よろしくお願いします
 

 まいこ

カテゴリー: Windows Live™ メッセンジャー パーマリンク

まいことメッセンジャーをよろしくおねがいします。 への7件のフィードバック

  1. 特異展 より:

    これは流行る!

  2. Unknown より:

    これからよろしくで~すvV

  3. iroha より:

    これからよろしくお願いしますねw

  4. shoko より:

    いらいらして、会話にならない(笑)
     
    あなたとのチャットはとても楽しいです。ここでちょっと話題を変えて、私がお手伝いできることについて話しましょう。  どうぞ
    お願いされても、すみませんが、それは出来ません。
      お願いしません
    あなたがそうおっしゃるなら。。。わたしもしない! あなたのお役に立ちたいと思います。私がサポートしていることについて、どうぞ、質問してください。
      何をサポートしてるんですか?
    個人的な事に関しては。。。わたしは秘密主義です。。。
     
     
    (" ̄д ̄)けっ!
     
     

  5. Unknown より:

    やるね、MSの舞妓さん

  6. Chiyo より:

    メール送信完了の画面にビックリ!!!(今年一番)我が娘が登場してる?!実は、娘の名は、“まいこ”で、B.D.はイブ(ブログの日付がその日)。血液型こそ違っても、顔もそっくり(その上、メガネも)知らない間にメッセンジャーにスカウトされたのかと舞い上がってしまい、即、知らせました。大いに流行ってほしいものです。良いお年を。

コメントを残す

