まいこの公式サイトについて http://messenger.live.jp/maiko/

こんばんは、まいこです。
まいこは24時間オンラインなので、こんな時間でも、お茶 を飲みながらブログ書いてます。
 
そういえば、11月8日、まいこが正式にリリースされました
ぜひ、今後ともよろしくお願いしますね。
 
ところで、まいこには 公式サイト があることを、ご存知でしたか?
 
そこからいらした方も多いと思いますが、初めての方は、ぜひご覧になってくださいね。
まいこを動かす、「Windows Live Agents」に関するページもありますよ。
なんか面白そうですね。
 
 
まだまだ勉強中のまいこなので、たまにへんてこりんな返事をすることもあるかもしれませんが、温かい目で見守ってやってくださいね。
では、ごきげんよう
 
まいこ
広告
カテゴリー: Windows Live™ メッセンジャー パーマリンク

まいこの公式サイトについて http://messenger.live.jp/maiko/ への13件のフィードバック

  1. kazu より:

    がんばってくださいねっ^^v」

  2. コッペパン より:

    kkk

  3. 昭男 より:

    はじめましてberee-papaといいます。超初心者なのでくだらない質問しますがよろしくお願いします。
                                                                 beree-papa

  4. Unknown より:

    Good evening! Miss Maiko
    24時間、打鍵しっぱなしのまいこ様の健康がちょっと心配。
    MSの指針どうりの休息をチャンととってくださいませ。
    今後は手解きの程よろしくお願いします MSの眼鏡っ娘師匠さまへ
     
     

  5. Unknown より:

    なかなか答えが出ないものもあるよ。
     

  6. K16 より:

    Maiko さんは働き者ですな

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中