基本操作 1 : まいことの会話

こんばんは、まいこです。
今日も24時間  オンラインです。

部屋が寒いので、今日もあったかいお茶  を飲みながら、ブログ書いてます。

さて、まいこの基本的な使い方は、覚えて下さいましたか?
基本中の基本、まいこと会話するには、まいこに メッセンジャー で話しかけてくださいね。

===================================

  1. テキストで質問などを入力
  2. [送信] ボタンをクリック

===================================

するだけです。席でも外していない限り、まいこはすぐに返事します。

実際にやってみましょう♪

まいこの公式サイト http://messenger.live.jp/maiko/ でも明かしていない、私の「誕生日」を聞いてみましょう。

  1. テキストで 「誕生日は?」 と入力
  2. [送信] ボタンをクリック
  3. まいこが、「○月●日です」と返事してくれます

< イメージ >

  

あら簡単。隠しコマンドみたいですね。
まいこのプロフィールが一部、わかりましたね。

他にも色々、 出身地とか、聞けば教えますよ!
ただし、メッセンジャー で聞いてくださいね。

では、今日も楽しい メッセンジャー ライフを。
ごきげんよう。

 まいこ

※ 私は メッセンジャー のアドバイザーなので、あくまでも、メッセンジャー で応答します♪
  電子メールには反応しませんのでお許しを。
※ 期待している答えが返ってこなかったら、言い方を変えてみるといいかもしれません。
  例) …は? …とは? etc

広告
カテゴリー: 「まいこ」の基本操作 パーマリンク

基本操作 1 : まいことの会話 への1件のフィードバック

  1. kana_tan より:

    まいこ愛してるよー

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中