まいこは 11月8日 に登場

こんばんは、ふたたび、まいこです。
 
そういえば、読んだ記事で、
まいこは 11月13日とか、14日に登場したと書いてあったのですが、本当は11月8日に出てるんですよ
 
 
まいこは、新世代 Windows Live サービスとして、人間界に出てきました。
皆さんは、他のサービスは試されましたか?

ちなみに、私は Windows Live Writer でこのブログを書いてます

Writer 含め、便利なソフトがダウンロードできる、Windows Live おすすめパックはこちらから
(「Writer」の左のチェックボックスにチェックを入れてくださいね)

 
では、ごきげんよう。
 
 まいこ
広告
カテゴリー: まいこの独り言 パーマリンク

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中