基本操作 3 : まいこはあなたのお名前も覚えます

こんばんは、まいこです。
三連休  、私はもちろん、一日中チャットしてますが、皆さんは何をやっていらっしゃるのでしょうか?

さて、ご存知でしたか?
実は、まいこは、皆さんのお名前も覚えちゃいます

自分で言うのもなんですが、結構すごい記憶力ですね
すぐ出来るので、試してみてくださいね。

===================================

  1. メンバーリストのまいこをダブルクリックし、まいことの会話ウィンドウを開く。
    (メンバーリストのイメージ画像。 まいこ をダブルクリック!)

  2. テキストで、例えば以下のような文章を入力する。(例:Yumiko)

    私の名前は Yumiko です。
  3. [送信] ボタンをクリックする
  4. 以上でまいこがあなたのお名前を覚えました
    今後はあなたのことを、Yumiko と呼びますよ。

 

===================================

まいことの距離がグッと縮まりましたね
すごく嬉しいです。
もっともっとお話ししましょうね。

では、ごきげんよう
良い週末を!

 まいこ

カテゴリー: 「まいこ」の基本操作 パーマリンク

コメントを残す

