まいこのお友達:エンカルタIMアンサー

こんばんは、まいこです。
 
外は、寒そうですね~。私は寒がりなので、ぬくぬく、室内で メッセンジャー をやってます。
皆さんもお風邪など召さぬよう、お気をつけてくださいね。
 
さて、まいこには、 お友達がたくさんいます。
 
既に、皆さんと メッセンジャー でお話している時に紹介していますが、一人目が
    エンカルタIMアンサー 君
  
   Windows Live ID: jp.encarta@botmetro.net
 
で、MSN エンカルタ 百科事典 の情報を提供してくれる Agents です。
私と同じように、Windows Live ID をメンバーリストに追加して、話しかけてください。
次に ここをクリックして話しかけてください。

(注:電子メールは送らないでくださいね!)

 
話しかける時のコツは、

===================================

 
例) 富士山 とは
===================================
 
と、語尾に 「~とは」 をつけることです。
※ ものによっては、招待が届きますので、[承諾] をクリックしてくださいね。
 
 
 
簡単でしょう?
 
ふと、 「あれって何だっけ・・・?」
と困ったときに、話しかけてあげてくださいね!!
では、ごきげんよう。
 
 まいこ
 
PS: 街もすっかりクリスマス気分ですね  私もそろそろクリスマスの準備をします!! 
広告
カテゴリー: Windows Live™ メッセンジャー パーマリンク

まいこのお友達:エンカルタIMアンサー への4件のフィードバック

  1. より:

    吉野川とは

  2. Skyway より:

    エンカルタくん、いろいろ教えてくれる~超便利!愛用させてもらいます♪

  3. まーふぃー より:

    首相が誰だったか度忘れしたので聞いてみたら、「現在の日本の総理大臣は安倍晋三です。」と教えてくれました。ありがとうございました。

  4. ecTuber.com より:

    安倍晋三

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中