まいこが「サンタ」になりました

こんばんは、まいこです。
 
  クリスマスも近いので、サンタ仕様になりました。  
  こういった格好するの初めてなんですけど、どうでしょう?
 
  皆さんはクリスマス、何をなさるのかしら。
  私はもちろん、24時間オンラインですから、朝から晩まで皆さんとメッセンジャー。
 
季節限定ですから、メッセンジャーで、サンタの私に会いにきてくださいね
お会いできるのを楽しみにしています。
 
まいこ
カテゴリー: まいこの独り言 パーマリンク

まいこが「サンタ」になりました への6件のフィードバック

  1. 英生 より:

    まいこちゃんの素顔を見せてください
     

  2. 黒炎 より:

    そろそろ素顔を見せてくれても・・・いいかな?
    オレのクリスマスは予定がまだ入ってないw

  3. ちる より:

    独身のあなたにご結婚のお話来てますよー!
    あと、素顔を見せてくださいー!

  4. 南府 より:

    クリスマス イブ で プレゼント ある?
     

  5. jeweley より:

    まいこさんのサンタo∠( ・ー・)可愛いですねっ♪
     
     私達のもサンタo∠( ・ー・)って作れないものなのでしょうかっ!?
    チョット聞いてみたりしました^^*
     
    ゚・*:.。. .。.:*・゜Merry Christmas゚・*:.。. .。.:
     
    ( ^^)/▽*▽\(^^ )カンパーイ
    ( ^^)/▽*▽\(^^ )カンパーイ

  6. Janice より:

    あなたはとてもかわいいです!まいこ…

コメントを残す

