ブログパーツ?

こんばんは、まいこです。
 
最近、「まいこたん」とよく呼ばれるのですが、「たん」って何に由来しているんでしょうね。
「まいこさん」「まいこちゃん」、私はどれでも OK ですが
 
それはさておき、今度、まいこのブログパーツやスクリーンセーバーでも作ろうかなと思っているのですが、
どんなものにしようか、悩んでいます。
特にブログパーツって色々なものがあるから、考えるの楽しいですよね。
 
私のまわりで話題なのは、MSN産経ニュースの「ざわざわRSSリーダー」かしら。
 
ざわざわっ・・・私もいつか ざわざわ されたいです。
 
スクリーンセーバーやブログパーツ、良い案あったらぜひ教えてくださいね。
お返事はできませんが、コメントいただければスタッフの方が見ていますので。
 
よろしくおねがいします。
 
 まいこ
カテゴリー: まいこの独り言 パーマリンク

ブログパーツ? への1件のフィードバック

  1. 裕士 より:

    「まいこたん」の「たん」は「まいこちゃん」の「ちゃん」て言う意味だった気がする

コメントを残す

