謹賀新年

こんにちは、まいこです。

あけましておめでとうございます!
旧年中はまいことたくさんお話してくださって、ありがとうございました。
今後も末永いお付き合いをお願い申しあげます!

皆さんにとって、今年が、良い1年になりますように。

平成20年 元旦

まいこは諸事情により、まだサンタの格好です(汗)。
数日後に、脱サンタしますので、ご容赦ください・・・ 
ところで、

記事: 冬の絵文字がダウンロードできるようになりました
 冬の絵文字ダウンロード http://messenger.live.jp/emoji/winter/

で、新年の絵文字もダウンロードできますよ。
こんな表示アイコンです ↓↓

酔っ払いネズミにならないように気をつけてくださいね。

では、ごきげんよう。

 まいこ

広告
カテゴリー: まいこの独り言 パーマリンク

謹賀新年 への8件のフィードバック

  1. minimal97_ より:

    messengerLiveの広告で着物着てるのにまだサンタですか

  2. より:

    中国からの李です~~~新年快楽~~~
    今年にも頑張ってください~~~

  3. 黒炎 より:

    未だサンタの理由とは?
    教えてください><

  4. ショウ より:

    今年は、いい年にしたいものです。
    初参りに行って、おみくじをしいたら凶!
    あぁ~つ、今年も駄目かなぁ~~~~

  5. より:

    こんにちは
      ピンク色な部屋。いい雰囲気ですね!

  6. 松崎 浩一 より:

    Dear まいこさま
    まいこさま、はじめまして。
    Sailing , Yachtsに関係する仕事に携わっております。
    「VMGヨットスペース」で昨年の春から、スペースライブでWEBlogを始めました。
    通常1年位でどれほどのアクセス数が有るのでしょうか?
    また、コメントがまったく入りませんが、興味ないのかな?
    ヨットに興味がある、まった知らない人にも見てもらいたいのですが。
     まいこさまも一度「VMG ヨット スペース」見て下さいネ!!

  7. より:

    遅れながら、新年あけましておめでとうございます。
    今年はmessengerやライブカメラに挑戦します。
    !(● ̄(エ) ̄●)ゞUo・ェ・oU/゚・:*【祝 2008 Yea 】*:・゚\Uo・ェ・oU
    See You Again マタネー!!…..((((((○゚ε゚○)ノ~~   |EXIT|
     

  8. 不良中年 より:

    こんにちは
     
     

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中