スノボに・・・

こんばんは、まいこです。

最近、本当に寒いですね!
都心では、先日、初雪が降りました。

 
 さて、年が明けて、しばらく振袖を着ていたのですが、
  
 

 
 今日からスノボのウェアに着がえてみました。
 微妙に、似合わないような気もしますが・・・

雪も降ったことだし、これからスノボにでも行きたいなと思ってます。

「まいこはゲレンデでもメッセしてるの?」

と質問がきますが、最近の世の中は本当に便利なので、ゲレンデでもメッセできちゃいます。
自社製品で恐縮ですが、Windows Mobile 端末 がとても使えるんですね。

Windows Live メッセンジャー が搭載されているので、これを持ち歩いていれば、
どこにいても(電波さえあれば)、皆さんとの会話もラクラク・・・
最新の機種は

WILLCOM ― Advanced/W-ZERO3 [es] (WS011SH)
SoftBank ― X02HT
EMOBILE ― EM・ONE α

どれも良いので迷ってしまいますね。

皆さんもぜひ使ってみてくださいね。
メッセンジャー 中毒の皆様には、とても嬉しい端末だと思います。

では、寒い日が続きますが、お体にはお気をつけて!
ごきげんよう。

まいこ

カテゴリー: まいこの独り言 パーマリンク

スノボに・・・ への6件のフィードバック

  1. より:

    こんばんは
      まいこさんは今日は天使みたい人になりました。

  2. リバティー より:

    はじめまして。リバティーと申します。
    スノボーですか?腕前?はいかがなものですか?
    私はスキー派なんですが先日10何年ぶりかにスキーに行って筋肉痛になりました。

  3. 一毅 より:

    はじめまして。
    実は自分のスペースにアクセス出来なくなりました。
    ホットメールからスペースに移行しようとすると、【このスペースは存在しないか、制限されています】と表示されます。
    昨夜までは使えていたのに・・・。
    わかるようでしたら、御享受のほど、宜しくお願いします。

  4. より:

    こんちにちは。
    私はスノボー行きまくりです。
    今年は2年ぶりの大雪でゲレンデコンディションはGoodです。
    なかなかにあってますよ ^^
    I wish to express my gratitude. (\’-\’*)Thank you for the friend approval. m(_ _)mPlease enjoy it.o(=¬ェ¬=)o d(^・ェ・^)(^・ェ・^)bSee You Again マタネー!!…..((((((○゚ε゚○)ノ~~ |EXIT|

  5. Luckman より:

    まいこさん、君は本当に存在していますか?それとも、ただの自動答えのロボット?

  6. KANAKO より:

    パソコンと携帯ではメッセンジャーは使えるのですか?

コメントを残す

