まいこのウィンクを配信してます!

こんにちは、まいこです。

4 月 11 日から、まいこのウィンクを配信しています。
動くまいこが見られる絶好の機会ですので、ぜひダウンロードしてくださいね!
私の声も初公開

  1. [ウィンク] ボタンをクリックする

  2. 左端の、
    「まいこ」のウィンク
    をクリックする。

  3. ウィンクが3つダウンロードされるので、お好きなものをクリックして、送る。

 

★ 「まいこ」 大好きはこんなイメージです!

 詳しくは サウンド付きアニメーション、「ウィンク」を使おう

今回、声優の中村 繪里子さんに、声を担当していただきました。
収録にも立ち会わせていただいたのですが、プロは本当にすごいですね!!
イメージに合う声になるまで、何種類も、声を出してくださいました!!!

おかげ様で、かわいらしい まいこ が完成したと思います 
Windows Live 公式サイトでも中村さんをご紹介していますので、ご一読ください。
思えばこれがキッカケだったんですねー。
 使ってみましたWindows Live vol.2 中村繪里子さん

ぜひ、よろしくお願いします!
では、ごきげんよう。

 まいこ

カテゴリー: Windows Live™ メッセンジャー パーマリンク

まいこのウィンクを配信してます! への6件のフィードバック

  1. Tamaki より:

     今晩は もし良かったら スペース 初心者に役立つ 手助けとして 友人リストに参加
    いただけませんか。
     かってに御招待させてもらっちゃいますね(笑
     私のスペースの ご見学宜しくお願い致します。 

  2. Tamaki より:

     今晩は もし良かったら スペース 初心者に役立つ 手助けとして 友人リストに参加
    いただけませんか。
     かってに御招待させてもらっちゃいますね(笑
     私のスペースの ご見学宜しくお願い致します。 

  3. Tamaki より:

     今晩は もし良かったら スペース 初心者に役立つ 手助けとして 友人リストに参加
    いただけませんか。
     かってに御招待させてもらっちゃいますね(笑
     私のスペースの ご見学宜しくお願い致します。 

  4. Tamaki より:

     今晩は もし良かったら スペース 初心者に役立つ 手助けとして 友人リストに参加
    いただけませんか。
     かってに御招待させてもらっちゃいますね(笑
     私のスペースの ご見学宜しくお願い致します。 

  5. 鉄太郎 より:

    はじめまして!テッチャンと申します。
    僕のスペース「テッチャン」にも遊びに来てくださいね!
    これからもよき「アドバイザー」=「まいこ」
    よろしくお願いしますm(__ _)m

  6. 鉄太郎 より:

    家庭の弁当は「おにぎり」を食べましょう!

コメントを残す

