まいこのお友達:相談ちゃん

こんばんは、まいこです。
6 月 4 日、まいこに新しいお友達ができました。

 その名も「相談ちゃん」です。
 リリースの記者発表では 押切もえ さんもいらして、盛り上がったようですね。

 「相談ちゃん」は、MSN相談箱 検索アシスタント。
 相談方法はいたって簡単。

ステップ 1 ここをクリックして、メッセンジャー をダウンロード、インストールしてください。
ステップ 2 ここをクリックして、「相談ちゃん」をメンバーリストに追加してください。
ステップ 3 ここをクリックして、「相談ちゃん」と会話をスタート!
             会話方法はこちら

まいこも、夏に向けて 「夏 ダイエット」 で相談してみました☆ 
がんばろー。

 

 まいこ

カテゴリー: Windows Live™ メッセンジャー パーマリンク

まいこのお友達:相談ちゃん への6件のフィードバック

  1. 鉄太郎 より:

    はjめまして!テッチャンと申します。
    僕のスペース「テッチャン」にも遊びに来てくださいね(^^)
    それと是非、ブログ友達に申請したので…
    お返事をよろしくお願いします。

  2. 鉄太郎 より:

    おはようございます!僕テッチャンです!
    昨日はメッセを教えていただき光栄に思っております
    これからも、勉強させてもらうので…よろしくお願いします
    ところでダイエットは腹八分目が一番効果的ですよね!
    僕はそれとお腹がすいたら「ミネラルウォーター」で解消してます
    だから、僕は太ってません
    スーパーモデルにはなれないとしても、この方法で本当にダイエットできますよ
    それでは、緊急報告は以上

  3. 鉄太郎 より:

    俺のいつもつけている「香水」は…
    男しか付けない[GATSBY]の[SHOWER FRESH OCEAN CITRUS]さ!
    昨日も秦野病院のデイケアにつけていったよ!
    この世界中の女性が濡れるような…いい匂いがするぜ!
    汗の匂いも消し飛ぶぜ!ふっふっふ(^ー^)bー☆Chu !!

  4. 鉄太郎 より:

    こんにちは![dr,dre]のテッチャンです!何かね!ワインを少々飲めば癌にかからないらしいよ…ワインから取れる「エタノール」で癌のワクチンが創れるらしいね!?ワインは個人差があるけれど「赤」でも「白」でもどちらでもいいらしい!僕は白ワインの方が飲みやすくて好きなんだけれど…でも結局はコンビニで安い「ボンマルシェ」の「赤」と「白」を交替に毎日少々薬として飲んでるんだけれど!これ、飲んでやっとアレルギーも治った!本当のことを言うと今流行の「遺伝子操作」で自分の抗体を強くしてるんだ…再生医学ってやつだ!これは僕が考えたアイデアなんだけれどっさ!(^-^)!

  5. 鉄太郎 より:

    諸葛亮孔明(諸葛亮孔明埜書簡「兵法二十四篇」)
     
    http://sisoutetsugaku.blogspot.com/2008/06/blog-post_4176.html

  6. 鉄太郎 より:

    東北地震の原因は?

    東北地方で地震が起きたね!これも全部「地球温暖化」が原因なんだ!
     
    こうなったら、全部水を電気分解して浄化するしかないね?

コメントを残す

