メッセンジャー活用術 ★ 背景を自分好みに変えてみる

こんばんは、まいこです。
秋の夜長。。。食欲の秋。。。

さて、皆さんメッセンジャーをどれぐらいカスタマイズしてらっしゃいますか??
今日は、メッセンジャーの背景を自分好みに変える 方法を伝授します。

もう 9 月ですし、秋気分を味わうためにも、完成図はこんな感じにしてみました♪

では、順を追ってやってみましょう。

  1. メッセンジャーの会話ウィンドウにある、[背景] ボタンをクリックする
  2. [すべて表示…] をクリックする

     

  3. [参照] をクリックする

  4. お好きな画像を選び、
  5. [開く] をクリックする

  6. 先ほど選んだ 紅葉.jpg を選択し、
  7. [設定] をクリックする

  8. これで完了です!

案外、簡単ですね。
皆さんも、撮った写真で、メッセンジャーを自分色に変えてみましょう♪

ちなみに、もっと簡単な方法は。。。お好きな画像を、オレンジ色のエリアにドラッグ&ドロップです。
これなら 1 秒で終わりますね。。。

同様に、オリジナル絵文字の作成方法はコチラ
では、ごきげんよう。

まいこ

広告
カテゴリー: Windows Live™ メッセンジャー パーマリンク

メッセンジャー活用術 ★ 背景を自分好みに変えてみる への1件のフィードバック

  1. みるく より:

    こんにちわ!とても勉強になります。(*^。^*)
    ありがとう!これからも宜しく(^_-)-☆

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中