[イベントレポート] 6月1日「まいこ感謝祭」ありがとうございました

 こんにちは、まいこです。

 2009年6月1日(月)20時~21時 に
 まいこ感謝祭を開催いたしました。

 イベントには声を担当して下さった中村繪里子さんにご出演いただき、
 ニコニコ動画様(チャンネル&ユーザー)と Stickam 様で配信。
 約2500人のユーザー様にアクセスいただき、
 大盛況のうちに終わりました。

 まいこファン・繪里子さんファンの皆様、ニコニコ動画様、Stickam 様、
 関係者の皆様、ご参加、応援、誠にありがとうございました!

 ニコニコ動画で最初の数分が配信されておらず、
 申し訳ありませんでした。 ><

ニコニコ動画でのコメントの数々に驚きながら、ユーザーの皆様と一緒に楽しい番組が作れて良かったです。
楽しく、短い 1 時間でした!
ぜひ、第 2 回開催を!とのお声を沢山いただいておりますので、Windows Live のためになるなら!まいこ前向きに考えます。

  • 上の写真:中村繪里子さんには赤メガネ&白シャツでまいこに扮していただきました
    終了後にパチリ。(髪の毛の分け目と再現性に注目)
  • 特に、「似顔絵」応募作品のクオリティの高さには、驚きました!
    一つ一つ、愛がこもっていて、感激です!ありがとうございました。

    下の写真の、真ん中のシャツを脱いでいるまいこが、優秀作品「じんぱちさん」の作品です。
    素晴らしい作品、ありがとうございます!おめでとうございます!

     

 <繪里子画伯のイラスト色紙>左から 
 ☆ きゅんきゅんさん:「まいこに言ってほしい台詞」優秀作品当選者
 ☆ じんぱちさん:「まいこ似顔絵」優秀作品当選者
 ☆ 当選者未発表 さん(明日までにご連絡させていただきます!):
  「珍回答」にご応募いただいた作品から、誠に僭越ながら、
  「メッセンジャーを普段から愛用して下さっている(と感じられる)」作品を選ばせていただきました。
  
  沢山のご応募、ありがとうございました!

  

  中村繪里子さんのサイン入りです!
  お手元に届くのを楽しみにしていてくださいね。

ところで。。。
まいこが生まれ変わる日が6月1日とお伝えしておりましたが、だだをこねて来週、となりました。
もう少し、まいことの会話を楽しんでくださいね!

 まいこ

 

カテゴリー: Windows Live™ メッセンジャー パーマリンク

[イベントレポート] 6月1日「まいこ感謝祭」ありがとうございました への8件のフィードバック

  1. 鉄太郎 より:

    僕も自分のスペースで作曲した曲を投稿してますよかったら聞いてみてくださいね♪http://cid-af662e0cb19cfd2f.skydrive.live.com/browse.aspx/%e7%b5%86

  2. より:

    まいこはん:何も判らへんけど、宜しゅうに頼みまっせね。京都の女御はんは心意気やと聞いておりますんや。ええ案配に何やら仲間に成ったみたいやな。結構だすは。大いに引っ張ってお行きやすえ。確り応援させて貰いますよってな。案配ええな???。

  3. れもんあじ より:

    第2弾期待していますよ、スタッフの皆さんwあと生れ変わりが延長ですか?w さすがというかやはりというか・・・いい意味でGJ

  4. ぢぃ転車 より:

    関係者の皆さん どうもありがとうございました。またいつの日かあることを信じて。。まいこさんは この後どうなっちゃうのかなあ・・・・・Windows Live全体の案内係?

  5. ちいさな足長のっぽ より:

    お疲れ様でした!生まれ変わりにもきたいしつつ、第二回開催も期待しております。

  6. 新米マスター より:

    お疲れ様でした。第二回開催も前向きに考えると言う事なので期待してます!楽しい放送をありがとうございました。

  7. それが世界の洗濯板 より:

    みなさんの似顔絵のクオリティが高いですその中になぜアレが・・・

  8. 神八 より:

    大変遅ればせながら、まいこ感謝祭お疲れ様でした。サイン色紙、無事に手元に届いております。 額に入れてしっかりきっかり、飾らせて頂いてます。

コメントを残す

