ニコニコ動画の動画投稿を「更新情報」にのせよう

ニコニコ動画の動画投稿を「更新情報」にのせよう

(2009年9月15日 Windows Live Tips より)

広告
カテゴリー: Windows Live™ パーマリンク

ニコニコ動画の動画投稿を「更新情報」にのせよう への4件のフィードバック

  1. 360 より:

    更新情報ステキですね。ニコニコ動画自体をlive spaceに貼れる様にはならないのでしょうか?大手、レンタルブログ以外では対応していません。

  2. 12番惑星 より:

    Livemessenger、開けるたびに、アドレス、パスワードを要求される?のは何故?保存にチェックを入れていてもである・・??いらねーよこんなクソみたいなブログ。

  3. さわしみ台本 より:

    あけおめ!ては、よい年に(べくりさわしみ台本

  4. Pinky より:

    最近は神経質な感じで眠りにくいです。まいこさんじつは、僕の姪も、まいちゃんです。

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中